支えてくれる人たち

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
きつかったけど、生きるすべを見つけられた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行って、グッタリしてました。
お掃除をした後、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
その時も、グッタリモードで、スタッフさんやメンバーさんに心配させてしまいました・・・・・
これが、今日の反省点です。
でも、個人的には頑張りましたよ。
その後、帰る事にしたのです。
その時に、スタッフさんに今想ってる事を話したりしてたんだ。
話をする事ができたおかげで、少し気分がスッキリしました。
少なくとも、今の僕は独りじゃないし、僕の事を信じてくれる人が居ると言う事を実感しました。
話をしようか悩んだけど、話して良かったと思います。
スタッフさんの言葉を聞いて、もうちょっと頑張って生きていこうと思いました。
本当に、僕の話を聴いてくれたスタッフさんには感謝してます。
その後、本部のほうに行きました。
途中で訪問看護の担当の方に会って一昨日の就職面接会の事を話をしたりしたんだ。
本部では勤怠管理表を渡したりしてましたよ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、テレビを見たりしながら過ごしてました。
お母さんが帰ってきた後、洗濯物を干してから、寝ましたよ。
起き上がってから、お掃除をしたりしてたんだ。
その後は、ネットをしたり、一服したりしてました。
そして、妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってから晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごしてますよ。
生きていくことは難しいけれど、明日からもまた頑張って生きていきたいですね。
明後日は兄さんのお引越しのお手伝いに行きますし。
来月には大学時代の友人達と会って遊びに行く約束もしてるし。
生きていれば体調が悪くても良い事があると思いたいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/