私の料理を食べてくれる方を求めております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はたとえ空元気でも元気を振り絞って頑張りました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてからバイタルを測った後、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
お掃除を終えた後、カフェのカリキュラムで看板書きやお掃除をみんなでしてました。
その後、休憩時間に一服に出かけた後、戻ってきてから、買出しに行きましたよ。
ジンジャーエール十本重かったです。
その後、カフェにジンジャーエールを置いたり、音楽を流した後、PJに戻ってました。
そんで、カフェのカリキュラムを終えた後、スタッフさん達に見送られてお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯の準備をしてました。
で、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したあと寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
妹さんがお家に帰ってきてからは、お風呂から上がった後、自分の分の晩御飯を作ってました。
最近、自分で自分の分の晩御飯を作るのが楽しいです。
いつか、家族の為に晩御飯を作りたいと思ってますよ。
ちなみに今日は、CMでやってる豚肉と白菜の鍋を作りました。
チキンラーメンを飼った時についてきた土鍋で。
結構、良い感じに作ることが出来て良かったです。
簡単な料理だけど・・・・・
ちょっと熱かったけど・・・・・
口の中火傷しちゃいましたよ・・・・・
えぇ、プチ猫舌な僕です。
晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、きょうはこんな一日でした。
明日は、PJでカフェが終わった後、わったんに行く予定です。
えぇ、妹さんがメガネを見るついでに、僕の視力を測ってもらい、あわよくば僕がネットで買ったフレームに度入りレンズを入れたいと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/