誰かのそばに居て欲しい寂しい夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、お風呂に入った後、髭を剃ったりしてましたよ。
その後、10時頃に出かけました。
病院についてからは、血圧を測った後、診察まで待ってたんだ。
診察を終えてからは、おトイレに行ったり、お会計を済ませたりしてましたよ。
そして、薬局でお薬を貰った後は、帰りました。
帰る途中、スーパーに寄って晩御飯の材料や昼食を買って帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
飲んでも飲んでも心の寂しさが消えない夜。
こういうときは考えてしまう事があってね。
・・・恋しちゃったんだ。たぶん気づいてないでしょう。
そんな感じ。
明日は、余裕があれば夢色音楽祭に行こうと思いますよ。
明日は今日より寂しさが和らぐと良いな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/