幸せは無垢な心に宿る

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いつの日にか幸せになれると願ってる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝に朝マックを買いに行ったりしてましたよ。
お家に帰ってきてからは、朝マックを食べながら飲んでたのです。
その後、ちょっぴり不安定な状態だったから、音楽祭に行くのはやめときましたよ。
で、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
お父さんが家に来てから、お風呂を沸かしたりしてました。
6時半頃にお出かけしたのです。
明日が妹さんの誕生日と言うことで、その前祝で焼肉を食べに行ったんだ。
美味しく頂きましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂から上がった後、飲んだりしてます。
ちょっぴり不安定になったけど、あの言葉を思い出して今日も乗り切ったぜ!!
そして、今は「エターナル・サンシャイン」のBlu-rayを見ながら飲んだりしてます。
本当に大好きな映画なんだ。
恋人が居たって言う、経験が無い僕だけど、片想いならしてて過去の失恋の痛みを知ってるから、胸に染みてくるんだよね。
今の片想いはいったいどうなる事やら・・・・・
少しでも、あの子の心に届くといいな・・・・・
はい、そんな感じです。
・・・乙女かよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/