忘却は許す事

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ネットでB'zのライブを見ながら飲む。
この幸せ!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は朝にコンビニに買い物に行きました。
帰ってきてからは、お母さんがお仕事に出かけた後、洗濯物を干したり、ネットでB'zのライブを見たりしながら過ごしてましたよ。
昨年も海外公演を生中継してくれたのを思い出しますよ。
昨年が懐かしくて愛しい・・・・・
すべては、あの記憶からですがね。
あの時のあの味追いかけてばかりの毎日
そんな感じです。
でも、僕は負けない。
ライブを見終えた後は、お部屋に戻り寝ました。
起き上がってからは、お父さんが来てました。
そして、お風呂を沸かしたりしてたのです。
お風呂をを沸かした後、テレビを見たり、シャツのアイロンがけをしてましたよ。
そんで、お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきてから、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
えぇ、今日は妹さんの誕生日だったんだ。
妹さんも24歳ですよ。
僕は26歳・・・・・
27歳の僕が見えない・・・・・
27歳だと、もう消えてるのでしょうか?
ほら、ロックな人は27歳で死ぬってアレがありますし。
僕は、ロックに生きてきたつもりだから、死んじゃうのかな?
今は、この恋に生かされてる感じです。
なくなりゃ死ぬだけのこっさ!!
やっすい人生ですね。
おら、そんだけでは死ねねぇ。
どっちなんだい!!
わからねえぇ・・・・・
とりあえず、飲んで寝ようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/