太陽の光に導かれ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
3連休後はキツイねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、いつも通りPJに行きました。
着いてから、血圧と体温を測った後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
その後、朝礼をしてからお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、一服に言った後、カフェのカリキュラムをしてました。
カフェの看板をカフェのメンバーさんと一緒に書いたりしてました。
休憩した後、カフェのカリキュラムの続きをしてたんだ。
それを終えた後、スタッフさんと軽く話をして見送ってもらってから、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を作ってましたよ。
昼食を作って食べた後、お風呂を沸かしてから寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したりしながら過ごしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりして過ごしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
朝は寝起きがちょっぴりキツかったけれど、やることがあると言うことは嬉しい事です。
でも、やっぱり連休明けでちょっぴり今日は疲れたぉ。
それでも、今日はあの子と会えて話を出来て良かったです。
幸せな時間でした。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/