陰りなき祈りは運命を動かす

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
親戚の方がお亡くなりになりました・・・・・
明日、お葬式に行くんだ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、朝パッと目が覚めたら、地震がありましたよ。
で、そのあと、グッタリしてたのです。
起き上がってから、出かける準備をしてたんだ。
お出かけしてPJに着いてからは、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話した後、朝礼後にお掃除をしてました。
お掃除を終えた後は、カフェのメンバーさんと看板を書いたりしてたのです。
そして、11時前に着替えて、スタッフさんとカフェを開ける準備をしてたんだ。
カフェでは、在庫チェックをしたり、氷を作ったり、CDを流すパソコンの設定などをしてました。
その後、シフトチェンジ前にお客様がいらっしゃったのです。
ご常連さんでしたよ。
そして、コーヒーを作りながら、ご常連さんとお話をしてたのです。
いろいろと話をする事ができて良かったですよ。
その後、メンバーさんとシフトチェンジをしてから、一服に出かけたり、戻ってきてテレビを見たりしてましたよ。
で、研修日報を渡す時に、親戚が亡くなった事を伝えて明日はカフェとPJをお休みすると伝えたのです。
午後はカフェのカリキュラムを受けてました。
みんなで、カフェのメニュー表を作ったりしてて楽しかったですよ☆
その後は、ハロウィンの事について話し合ったりしてたのです。
カフェのカリキュラムが終わった後、スタッフさん&メンバーさんと話したりしてたんだ。
終礼後、スタッフさんに見送られて帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、ウサギさんのゲージのお掃除を終えた後、晩御飯を作ってそれを食べたりしてました。
で、飲んでたのです。
親と妹さんが、お通夜から帰ってきてからは、また飲んだりしてたのです。
その後、お部屋に戻り、一服したりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、親戚のお葬式に行ってきます。
親が離婚してから、もう何年も会ってないんだ。
親戚と久しぶりに会うのが、こういう悲しい事がきっかけだというのが何だか辛い。
でも、お亡くなりになった親戚の方との最後のお別れをしに行く事は大切な事だからね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/