How happy is the blameless vestal's lot.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人が亡くなると言うことは、こんなにも悲しいことなのです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、朝にお風呂に入りました。
それから、出かける準備をして、青山に礼服を買いに行ったんだ。
帰ってきてから着替えて、お父さんが家に来た後、お葬式が行われるところに行ったのです。
それから、参った後、昼食を頂きましたよ。
その後、おトイレに行ってから、お葬式が始まったのです。
お葬式で何度も泣きそうになりました。
って言うか、涙が出てしまったのです。
身近な人が亡くなるのは辛いですよ。
そして、お葬式が終わった後は、火葬場に行ったんだ。
で、みんなと話をしたりしてたのです。
・・・飲んでました。
火葬が終わった後、お骨を拾わせて骨壷に入れさせていただきました。
それから、お葬式をした場所へと戻り、お食事を頂いたりビールを頂いたりしてました。
そして、一服しながら親戚と話をしたりしてたのです。
喫煙所から戻ってから、話をしたりしてましたよ。
その後、皆さんにご挨拶をしてから帰りました。
やっぱり、お葬式に出ると、心境が変わるね。
頑張って生きなきゃと改めて思いました。
それと同時に、身近な人を失ったと言う喪失感があります。
十数年会ってなかったけど、悲しさは変わりありません。
ご家族の方は、もっと悲しくて寂しい思いをしてると思うと、胸が締め付けられます。
今は、お亡くなりになった親戚の方のご冥福をお祈りいたします。
明日からも頑張っていこう。
明日はPJで他の病院とかとソフトボールの試合があって、それに出ますよ。
運動神経無い人間の僕だけど、精一杯頑張ってきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/