MVP

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
右手を負傷なり!!
どうも、僕です。
今日はソフトボール大会があったんだ。
身を呈してアウトを取った後、デッドボールで負傷しました。
右手を・・・・・
利き手なのに・・・・・
でも、その身を呈してアウトを取ったのと、デッドボールでランナーを出したと言うことで、MVPを頂きましたよ。
今でもズキズキと痛みます・・・・・
晩御飯も利き手じゃない、左手でお箸を持って食べたもん。
ちなみに、PJでは、スタッフさんやメンバーさん達に心配してもらったり、処置をしてもらったりしてたんだ。
その後、PJのスタッフさんにお家まで送ってもらい、スクーピーさんもお家に乗ってきてもらったのです。
親が帰ってきた後、一応、負傷した部分を固定して、鎮痛剤も飲んだけど、痛みがはんぱねぇ。
ズキズキ、ズッキズキ、ズッキズキズキ、ズッキズキ・・・・・
はい、そんな感じです。
まさに、体で討ち取ったMVP!!
運動神経が無い人間はね、体を張るしかないのさ!!
・・・怪我しちゃダメだろ・・・・・
そんな、神の声が聞こえます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/