初体験☆

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
26歳にして初体験をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は指の痛みであんまり眠れませんでした。
起きてから、サッカーを見たりしてましたよ。
その後、グッタリしてました。
で、出かける準備をして、お出かけしたのです。
病院に・・・・・
あまりにも指が痛かったんでね。
で、レントゲンを撮ったりしてたんだ。
診察を受けました。
先生「あ〜骨折しちょるねぇ〜」
僕の心の声「あ〜そうですか・・・えぇ!?」
僕「そうですか・・・・・」
先生「あ、でも、骨折したほうが突き指だけより指の形は良いから気にしなさんな。」
僕「はい。」
診察後に親にその事を報告したら、「えぇ!?」って言ってました。
まさかの事態。
26年生きた僕の初体験。
それが骨折。
もしかしたら、骨にひびが入ってる位っしょ!!って思ってたら、その上を行って骨折ってあんた・・・・・
予想外です・・・・・
で、指を固定してもらったりしてたら、レントゲン代を含む5千円飛んで行きましたよ。
親に申し訳ない気分になりました。
そんで、その後母親方のお墓に行って、お花を供えてたりしてたんだ。
帰りに、ヤマダ電機に行って、パソコンを見てたのです。
パソコンを見てたら、店員さんがやってきて、いろいろと説明してくれたんだ。
気がつけば、買う気満々の親子。
で、一回お家に帰りました。
で、お母さんが妹さんに拝み倒して、妹さんにお金を出してもらう事になったのです。
その後、お部屋掃除とかをしてたんだ。
お父さんが来てから、昼食を食べたりしてましたよ。
そして、4時半頃にお出かけしました。
妹さんにパソコンを買ってもらいましたよ。
今月から、PJの研修費の中から、僕は3千円だして親が7千円出して、8ヶ月で妹さんに返済する事になったんだ。
ありがとう、妹さん。
お家に帰ってきてから、パソコンの初期設定をしてたんだ。
その後、晩御飯を食べながら軽く飲んでました。
ちなみに、晩御飯はお箸が使えないからスプーンで食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お風呂に入ったりしたんだ。
指を固定してもらった部分が濡れてしまい、気持ち悪い感覚の今・・・・・
ムレムレしてますよ・・・・・
その後、新しいパソコンを使わさせてもらったりしたんだ。
サクサク動いて良い感じですよ☆
そんで、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしてすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
昨日のMVP。
体を張って手に入れた賞。
ファインセーブが大きな位置を占めたけど、陰に隠れた巧妙のデッドボール。
それが、骨折つながったとは・・・・・
・・・MVPの代償は大きかったぜ!!
また、指がズキズキ痛み始めました。
はい、そんな感じです。
この文章も、右手の骨折してる指以外の指で打ってます。
代償は大きいぜ・・・大きいぜ・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/