Pain

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
骨折した部分の痛みがドイヒー僕です。
もう、疲れた(いろんな意味で)
それじゃあ、今日のことでも。
今日も、指の痛みで起き上がりました。
そんで、ネットをしたりしてたのです。
7時からは「宇宙兄弟」を見ましたよ。
もうね、指の痛みが酷くてたまらねぇ・・・・・
で、しばらく横になってましたよ。
お母さんが仕事から帰ってきてからは、新しいパソコンをいじったりネットをして骨折痛に効くお薬を探してましたよ。
そして、ネットをしてたのです。
・・・疲れた。キツイっす。
お父さんに鎮痛剤を買ってきてもらった後、それを飲んで大丈夫だろうと思いきやぜんぜん効きません。
困ったもんだぜベイベー!!
痛いよぅ・・・痛いよぅ・・・・・
お風呂に入った後は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
指が痛いから、少ししか飲めませんでしたよ・・・・・
必死にお箸を使って食べてましたよ・・・・・
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服した後、ネットをしながら音楽を聞いて今に至ります。
食後の鎮痛剤を飲んだけど、まだ効きません。
痛いよぅ・・・痛いよぅ・・・・・
骨折がこんなに痛いものだとは知りませんでした。
はい、そんな感じです。
もう、寝ようと思う。
眠れたらの話だけどね・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。