Thank you!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
痛いよぅ・・・痛いよぅ・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は歩いて高城駅まで行ったんだ。
それから、いつもどおりPJに行きましたよ。
ついてから、挨拶をしたりしてました。
倍たるを計った後、スタッフさんと話して、骨折をしたということを伝えました。
大丈夫です、ただの骨折ですから〜と軽めに言ったら、ものすごく心配していただいた件について。
逆に申し訳ない気分になりましたよ。
でも、それを察してくれたのか冗談を繰り広げてくれるスタッフさんもいてくれてうれしかったです。
骨折したのはデッドボールが原因だから、スタッフさん達に非はありません。
そんで、掃除をしたりしてたんだ。
その後、メンバーさんとカフェの看板を書いたり、スタッフさんやメンバーさんと話をしたり、メンバーさんとジェンガをしたりしてましたよ。
で、指の痛みが激しくなってきたのです。
なので、3回戦からジェンガを棄権しました。
それから、一服に出かけたりしてたんだ。
喫煙所がある公園ではあまりの痛みで、すごい形相をしてたと思うたぶん。
戻ってきてからも、できるだけ笑顔を作ってたけど、痛みが酷すぎました。
で、12時からカフェに立ったんだ。
もちろん、自分の意思で。
骨折なんかに負けるか!!って気分でしたよ。
途中、スタッフさんに声をかけてもらい、結局途中で交代してもらいました。
スタッフさんに心配かけて申し訳ないです。
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてました。
妹さんが帰ってきてから、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
お母さんが帰ってきてからは、センター長からいただいたお手紙を渡したりしてましたよ。
僕もセンター長からのお手紙を読んでました。
あら、僕がどんくさかっただけでしてしまった怪我なのに、そんなに気にしなくてもいいのに〜って思いましたよ。
本当に、PJのスタッフさん達にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。
その後、お父さんがお家に来てお小遣いをいただきましたよ。
で、「刑事コロンボ」や「吉田類の酒場放浪気」を見たりしてたんだ。
それを見終えた後、お父さんが帰って、僕はお部屋に戻り一服したりネットをしたりしながらすごして今に至ります。
さっきまで、指の痛みは和らいでたのに、今は激しく痛みます。
痛いよぅ・・・痛いよぅ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/