あなたに好きと言われたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJについてから、挨拶をした後、血圧や体温を測ってから、テレビを見たりしてましたよ。
その後、センター長にお母さんからのお手紙を渡した後、スタッフさんに機能の研修日報を渡したんだ。
骨折してるから、書くのが大変だったことを心配していただきました。
ありがたいことですよ。
朝礼後に、お掃除をしました。
その時も、メンバーさんに気を使わせてしまったり、スタッフさんに気を使わせてしまったり、申し訳ないです・・・・・
カフェの看板を書く時も、メンバーさんに助けてもらったりしてました。
カフェの看板を書いた後、あまりにも骨折痛が酷かったので、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、鎮痛剤を飲んだ後、洗濯物を干してから、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
お風呂を沸かした後は、ネットをしたりしてました。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら少しだけ飲みました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、今日(正確には明日)発売の華ちゃんのベストアルバムを聴いたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
あの子に好きと言われたい・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/