変わらないもの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ロキソニンは効くぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJについて挨拶をした後、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、一服にでかけて、戻ってきてからは、テレビを見たりしてたのです。
朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除のときに、スタッフさん達にお気遣いしてもらったりしたんだ。
ありがたいです。
それと同時に、申し訳なくなりました。
早く、骨折が治るといいな。
そしたら、カフェにも立てるのに。
その後、カフェの看板を書きましたよ。
その時も、カフェのメンバーさんに気遣ってもらいました。
申しわけねぇ・・・・・
その後、しばらくしてスタッフさん達に見送られて帰りました。
お家に帰ってきてからは、お薬を飲んだ後寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてすごしてましたよ。
で、親と妹さんが帰ってきた後は、お風呂から上がって晩御飯を食べたり飲んだりしてすごしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したあと、ネットをしてすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
一年以上経ったけど、変わらないこの気持ち・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/