指の痛みと心の痛み

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ロキソニン中毒な私。
冗談ですよ!
ちゃんと、用法用量守ってるもんね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、PJに着いてから、血圧や体温を測った後、スタッフさんやメンバーさんと話しをしたりしてました。
朝礼後のお掃除を終えた後は、カフェのカリキュラムをしましたよ。
看板を書いたりしてました。
この時も、骨折してしまったから、メンバーさん達に気をお気遣いさせてしまいましたよ・・・・・
申しわけねぇ・・・・・
その後は、カフェのお掃除やカフェをハロウィン仕様にしてました。
カフェのカリキュラムを終えたあとは、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、痛み止めのお薬を飲んだ後、寝ました。
疲れてるのか、お薬が効いてるのか分からないけれど、グッタリと寝てましたよ。
起きたら、5時過ぎでした。
それから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしてすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
骨折痛がドイヒーので、今日は鎮痛剤を飲んでもう寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/