I Can't Speak

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は病院に行くぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いて、バイタルを測った後は痛みと戦ってました。
朝礼後のお掃除をしてからは、カフェの看板を書いたりしてたのです。
それが終わった後、一服に出かけて、戻ってきてからグッタリしてましたよ。
その後、お昼休みに一服に出かけたり、訪問看護の担当の方と少しだけ話をしたりしてたんだ。
1時からは、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
スタッフさんのアイディアでハロウィンの飾りが良い感じにできました。
その後、カボス系のドリンクが出せないということで、その旨をお客様へ伝える文章を考えてたのです。
・・・ワタシ、ニホンキタバカリダカラ、ニホンゴワカラナイ・・・・・
本当に、日本語って難しいですね。
そして、文章が出来上がった後、パソコンでその張り紙を作ってたのです。
カフェのカリキュラムを終えたあとは、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お母さんが今日はお休みだったので、少し家事の手伝いをした後、お母さんが妹さんを迎えに行った後、横になりました。
少しして起き上がりました。
で、電気屋さんが来て、洗面所の電気がつかない件について見てもらった後、無事洗面所の電気が点くようになりましたとさ・・・・・
良かったねぇ〜
その後、親と妹さんが帰ってきてから、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したあと、ネットをしてすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
また、指が痛み始めたから、お薬を飲んで寝ようと思いますよ。
明日は、骨折の部分の診察があるしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/