薬指さんお久しぶりです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
薬指の一時開放。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、ナフコに行った後、病院に行きました。
骨折した部分の再固定にね・・・・・
そこで、骨折した部分を一時開放してもらったのです。
わぁ、指がドイヒー形なり。
そして、若い看護師の方に、骨折した部分を優しく拭いてもらいました。
わぁ、萌え〜なり。
口説きたくなりました。
冗談ですよ、半分冗談。
口説ける勇気があれば、僕はもうアレを卒業してるよ。
・・・下ネタごめんなさい。
その後、骨折した部分をまた再固定しましたよ。
わぁ、来週もカフェに立てないなり。
そして、お墓に行って、草刈のお手伝いをした後、マックに寄って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お部屋のお掃除をしたりしてすごしてました。
骨折した部分が痛いなり・・・・・
ということで、後輩に誕生日のお祝いメールを送った後、鎮痛剤を飲んで寝ました。
起き上がってから、ネットをしたりしてました。
(中略)
夜は、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
で、お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたり、一服したりして過ごして今に至ります。
また、骨折した部分が傷みます。
なので、この後鎮痛剤を飲んで寝ようと思いますよ。
最近は寝付くのが早く、いい感じです。
でも、中途覚醒が起こるんですがね。
困ったもんだぜ!!ベイベー!!!
これを救ってくれるのは、あの子への想いだけだぜ!!
書いてて恥ずかしいぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/