Sunday Story

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜日は寝倒す!!
どうも、僕です。
あ、でも外出しましたよ。
詳しくは今日のことでも。
今日は7時ころに起き上がりました。
それから、テレビを見たり一服したりしてたのです。
その後、コンビニに行きました。
帰ってきてからは、少しテレビを見た後、お出かけしましたよ。
マンガ倉庫に行ったのです。
そこで、いろいろ見た後、お家に帰りました。
その道中、原付で行ったのです。
右手の薬指骨折中・・・・・
でも、すっごい安全運転で行ったら大丈夫でしたよ。
明日から、駅までスクーピーさんで行けるかな?
ちょっぴり不安なり。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り寝てました。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、お母さんがお仕事から帰ってきたのです。
で、僕はお部屋でテレビを見たり横になったりしてましたよ。
そして、お父さんがお家に来てからは、相変わらずテレビを見たりしてましたとさ。
テレビで「ゴラス」っていう、昔の特撮映画を見てたのです。
突っ込みどころ満載でした。
こういう映画をたまに見るのが良いんだよね☆
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見たりしながら晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
まだまだ、指が痛むぜ!!
来週もカフェの研修はお休みさせてもらおうかな・・・・・
もう、カフェに立ちたくてたまらない。
接客したり、ドリンク作りをしたい。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/