Oh Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は指の痛みも特に酷くありませんでした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに着いてから血圧と体温を測ってたのです。
その後、テレビを見たり、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いた後、ダラダラしてたのです。
11時過ぎから、訪問看護の担当の方と面談をしてました。
お昼休みにタワレコに行ったりしてましたよ。
戻ってきてから、カフェのカリキュラムをしてました。
自己紹介の名刺配りをしてましたよ。
緊張したけど、楽しかったです☆
ほとんど話した事がない方もいたんでね。
そんで、その後は接客の事についてお勉強してました。
何かグッタリモードだったんだ。
あの事が気に引っかかってるからでしょう。
カフェのカリキュラムを終えて、終礼後にスタッフさんに話をしたんだ。
気にかかってた事をすべてさらけ出せませたよ。
話せてよかったと改めて思います。
今日終礼後に話をしたスタッフさんが居なければ、今の僕は居ないでしょう。
本当に大切な人です。
そして、話を終えた後は、帰る途中にタワレコに寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりして今に至ります。
・・・治まってたと思ってた骨折痛がまたぶり返してきてます。
今日は、鎮痛剤を飲まないで寝てみるんだぜ!!
ものすごく痛いけれど。
ズキズキ具合がはんぱねぇ・・・・・
でも、今日はあの方と話をできたという僕にとってのすごく幸せなことがありました。
それがあれば、この痛みに勝てるはず・・・たぶん・・・・・
ヤバイっす、指の痛みが右腕に達してきた。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/