チリビーンズを求めて歩き続けております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
チリビーンズを探し求め歩き続ける僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、血圧や体温を測った後、ダラダラしてました。
そして、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えてから、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
みんなで看板を書いたりしてましたよ。
それが終わった後、お掃除をしてました。
休憩後にカフェのカリキュラムを受けてました。
カフェのカリキュラムが終わったあと、スタッフさんに見送られてPJを後にしたのです。
その後、トキハに行きました。
チリビーンズの缶詰を求めにね。
でも、見つかりませんでした。
・・・世界の商品、故郷のデパートは嘘だったのかぁ〜!!
まあ、チリビーンズなんて置いてる所のほうが珍しいですよ。
とりあえず、サラダを買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝たのです。
起き上がってからは、グッタリしながらも、お風呂を沸かしたりしてました。
お風呂を沸かした後、ネットをしたりしてたのです。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
お母さんが帰ってきてから、晩御飯を食べ終えて飲み終えたのです。
お部屋に戻り、一服したりして過ごして今に至ります。
僕ね、ひとつ気づいた。
ブログを更新してるときにする、タイピング。
これが、骨折痛に関係してるのでしょう。
だって、さっきまで痛くなかった指が痛むもの・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/