Oh My Fuck'n God!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私の肌は敏感肌☆
さっき、Zippoのオイルを入れようと思い数滴ジャージにおこぼししちゃったのです。
その部分が痒い痒い!!
私の肌は敏感肌☆
ついでに私の心も敏感☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝にゴミ捨てに行きました。
帰りに郵便物入れを見たのです。
なにやら保険会社から僕宛にきてました。
見てみると、この前の骨折の件についてかかれてましたよ。
ほうほう・・・・・
・・・え?
続く。
で、PJに行って血圧や体温を測ってたのです。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話しをしてましたよ。
朝礼後に掃除をして、カフェの看板を書いてました。
書き終えた後は、本を買いに行ったのです。
帰ってきてからは、メンバーさんと話をしたりしてましたよ。
そして、本を読んだりしてたのです。
お昼休みは一服に行ったりして過ごしてました。
午後はカフェのカリキュラムをしてたんだ。
楽しかったです。
黄金の左手が活躍したりしてましたよ。
そんで、カフェのカリキュラムを終えてから帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
で、横になりました。
眠れない・・・・・
なので、またネットをしたり、軽く吐いたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてました。
その後、親と妹さんが帰ってきたんだ。
朝の保険会社からの郵便物で物議を醸し出したのです。
え?保険下りるはずだったの?
え?保険に入ってたとかそんな事聞いて無いっすよ!
え?前お手紙を貰ったときはHBから治療費を出してもらえる的な事を書いてたから断ったのに、保険会社から保険金がもらえるなら、貰ってたさ!!
・・・お母ちゃま、怒ってた。
僕も、HBに不信感を抱きました。
最初に言ってよ〜保険に入ってるんだったら〜!!
そんな感じでした。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べながら飲んだくれてましたよ。
胃に不快感が・・・・・
そういえば、お昼から胃に不快感があるんだよね。
いっそのこと、胃に穴が開いてて、そこから変な感じになって、僕死んじゃえばいいのに!!
いやいや、まだ死んだらいかんでしょ!!
まだ、チェリーだもん!!
下ネタでゴメンね〜!!
でもね、思うんだ。
30歳で魔法が使えるようになったり、40歳で妖精になれるんでしょ?
なら、死ねば神じゃないの?
はいはい、ありえないありえない!!
僕はFuck'n Godにはなれないの!!
だって、信じてないから〜
あなたの事が好きだから〜
これからも、仲間だから〜
2番目のは某CMです。
3番目のは映画「けいおん」のスタッフコメンタリーをお聞きになれば分かると思います。
話は変わりますが、さっきまで今日が木曜日だと思ってました。
何で、曜日感覚狂うかな〜
毎日PJに行ってるのに〜
カフェに立ってないからかな?
それも一理ありますね。
はい、そんな感じです。
やっぱり、タイピングをしてると骨折部分が痛むぉ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/