寂しさで肌寒い夜は

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お泊り旅行したいよぅ・・・でも、お金がないよぅ・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は遅めにPJに行き、カフェの看板を書いた後、先月の研修費を貰って帰りました。
お家に帰ってきてからは、HBの方と電話をした後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしてたのです。
そんで、妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
かなり、はしょったけどね。
今日はあの子と会えなかった・・・・・
寂しいけれど、こんな日もあるよね。
明日は会えると良いな。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/