my sunshine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
小さくても良いから、幸せがあれば前に進める。
どうも、僕です。
今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をして、血圧や体温を測った後、メンバーさんと話をしてたんだ。
一服から戻ってきてから、スタッフさんたちと話をしてました。
僕、大分のゆるキャラに入るかも☆
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
スタッフさんに、パーカーのフードをいじられたりしてました。
そんなひと時が楽しい。
カフェの看板を書いた後、カリキュラムを受けてたんだ。
話を聴くことができてよかったです。
そんで、お昼に帰りましたよ。
帰る前に、本部に寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝てました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、お風呂に入ったりしてたんだ。
で、晩御飯を食べながら飲んでました。
親と妹さんが帰ってきてからも、飲んでましたよ。
妹さんが髪の毛を切って髪の毛を染めてました。
似合っててすごく良かったです☆
子煩悩ならぬ兄煩悩になりそうですよ。
そんで、テレビで映画を見てたんだ。
「グッド・ウィル・ハンティング」って映画です。
この映画は、すごくいい☆
感動しまくりでしたよ。
前に見たときも感動したんですがね。
で、映画を見終えてお部屋に戻り一服した後、ネットをして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/