指と指が触れ合うだけで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
来週は・・・友人達と日帰り旅行の予定☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、6時に起きました。
おかしいな・・・・・
今日はPJもお休みなのに・・・・・
で、その後ネットをしてました。
そして、横になって過ごしてましたよ。
起き上がってから、出かける準備をしてたのです。
10時ころにお父さんが家に来て、病院まで連れっててもらいましたよ。
そんで、診察を受けてました。
今日も、固定するのを付け替えただけでした。
お久しぶりです、右手の薬指さん。
どうやら、来週レントゲンを撮るらしいです。
来週は土曜日が旅行だから、金曜日のPJ終わりに病院に行こうと思いますよ。
帰りに、モスに寄って昼食を買ってもらったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻って寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
そんで、テレビで映画を見てましたよ。
「私の中のあなた」を見てたんだ。
前も見た映画ですが、改めて見てうるうるしちゃって涙がこぼれてました。
いい映画なりよ〜
そんで、お母さんが帰ってきて、お父さんが来てからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したあと、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も診察のときに、若い看護婦さんに指を綺麗に拭いてもらったのです。
手を触ってもらえただけでキュンとしましたよ。
ダメダメ、僕には好きな子がいるのに。
でも、手を触れられるとキュンとしちゃうんだ。
たぶん、手は僕の性感帯。
しれっと下ネタをはさんじゃうのが僕の性。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/