Drunk and Bad Dream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お願いだからそばにいてください。
自分勝手だけど、僕のことをもっと見てほしい・・・・・
どうも、僕です。
今朝は、悲しい夢を見て、動揺しながら目覚めました。
何という悪い目覚め。
その事が気になって仕方なかったのです。
お願いします。僕に希望をください。と願ってました。
その後、親と妹さんがお出かけした後、スクーピーさんに給油してからコンビニに朝食を買いにいったのです。
帰ってきてから、飲んだり朝食を食べたりしてましたよ。
で、B'zの曲を一人で熱唱したりしてました。
ご近所さん「あら、歌声が聞こえる・・・救急車呼んで!!黄色い救急車を!!」
そんな事はありませんでした。
で、一服したり飲んだりしてたのです。
飲まなきゃやってられねぇぜ!!
あんな夢を見させられたらな!!
自分の脳身をぶっ飛ばしたくなるほどの悲しい夢。
お願いです、幸せになってほしいけれど、僕にもチャンスをください。
どうせ僕は自分のことしか考えてないんだと気づき、僕は自分をすごく嫌いになったのです。
その後、テレビで「結婚できない男」を見てましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、洗濯物を干したり、昼食を食べながら飲んだりしてました。
そして、寝ようと思ったのです。
でも眠れませんでした。
もしかしたら、あんな夢を見るのが怖いから、僕の心が寝るのを拒否したのかもね。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
お父さんが家に来てから、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
寝るのが怖い。
また、悲しい夢を見てしまうのが怖いんだ。
ねぇ誰かそばにいておくれよ。
女々しい重いだけ降り注ぐ。
僕は自分のことが嫌いだし、これからも自分のことをもっと嫌いになりそうで怖い。
誰も助けてくれないのかな・・・・・
助けてじゃなくて、せめて少しだけでもいいから支えてください。
僕も支えたいから。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/