Baby, I Love You!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、身長伸びねぇかな〜
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行き、挨拶をしたり血圧や体温を測った後、メンバーさんと話したりしてたんだ。
その後、スタッフさん達と話してました。
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板を書いた後、スタッフさんやメンバーさんと話したり、お掃除をしてましたよ。
そして、グッタリモードに突入したのです。
12時前にPJを後にして、カフェに行きました。
カフェではメンバーさんと話したり、午後のカリキュラムの先生の赤ちゃんに見入ってたのです。
可愛い☆
赤ちゃんって可愛いよね。
僕は赤ちゃんに変顔等を披露してましたよ。
赤ちゃんを抱っこしたかったのですが、骨折しちゃってるからできなかったのが残念です。
そして、赤ちゃんとスタッフさんとメンバーさんに別れを告げてお家に帰りました。
帰る途中に、DVDを借りたりしてたんだ。
あと、SDを買ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてから兄さんに電話した後寝ました。
起き上がったら、友人から着信があったんだ。
ちょっとしてから、かけなおしたけど、忙しいのか繋がりませんでした。
その後、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、ウサギさんのゲージのお掃除をして過ごしてましたよ。
それから、妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、飲みながら「吉田類の酒場放浪記」を見てたのです。
見終えた後、お部屋に戻り一服したり、テレビを見たり、ネットをしたりしながら飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日の朝、気分がすごく重かったんだ。
昨日の日記に書いた夢があったんでね・・・・・
でも、一目会って話をしたら、吹っ飛んだ。
でも、やっぱり不安です。
いなくなってしまうんじゃないのかと思うと・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/