No Thank You!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
1時間ほどノーパンで過ごした僕です。
いやぁ〜おパンツが汗でぐっしょり濡れちゃったんでね。
いやん、もう10月も終わりなのにこんなに汗で濡れちゃうなんて・・・ビクンッビクンッ
早速の下ネタすみません。
どうも、僕です。
今日もPJに行ってスタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてたんだ。
そんで、朝礼後のお掃除をしてから、カフェの看板をメンバーさんと書いてましたよ。
それが終わった後は、フリータイムに突入してたのです。
スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてすごしてました。
お昼休みに入り、スタッフさんとメンバーさんに挨拶をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをした後、寝ました。
起き上がったら、寝汗でぐっしょりですよ。
その後、友人と電話で話したりした後、また寝ました。
起き上がったら、寝汗がさらにぐっしょりでしたよ。
おトイレに行って、ふとパンツを見たら、汗でぐっしょりでした。
これ、穿いたら絶対ひんやりする・・・・・
そう思ったので、ノーパンで過ごしましたよ。
まあ、ジャージは穿いてるんで大丈夫大丈夫!!
そんで、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてました。
親と妹さんが帰ってきてから、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今週の土曜日の友人達との日帰り旅行の計画も固まってきて、すごく楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/