Trick of Treat.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハッピーハロウィン☆
昨夜は酔いつぶれた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行って、スタッフさんとメンバーさんに挨拶をしたり、血圧や体温を測ってたのです。
その後は、スタッフさんにお茶を入れてもらい、スタッフさんやメンバーさんとお茶を飲んでましたよ。
朝礼後にお掃除をしてから、カフェのカリキュラムをしてたのです。
まず、カフェの看板を書いてました。
看板を書き終えた後、カフェのお掃除をしたんだ。
その後、今日がハロウィンということで、ハロウィンの飴ちゃんを渡すときのマニュアルを考えてたのです。
その時に、ディ○ニーのドナ○ド・ダッグの物まねやプチェコの物まねをしてました。
チェコ知名度低い!!
何てこったい!!
そんで、その後は、マニュアル完成後、練習をしてましたよ。
ウインクがヘタクソだって一面を披露しちゃう結果になりました。
その後、一服に行って戻ってきてから、カフェのカリキュラムの続きをしてたんだ。
メンバーさんとクリスマスの飾りを調べてましたよ。
それが終わった後、帰ることにしたんだ。
帰りにカフェに寄りました。
カフェで、ハロウィンのマニュアルの模範をスタッフさんにしてました。
シャイボーイに見えて、結構ノリノリな僕です。
そんで、お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後に寝ました。
起き上がって、友人と電話した後、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
それから、ウサギさんを撫でてたり、一人だったから歌ったりしてました。
・・・今日は妹さんの帰りが遅いわ。
と思ったので、親と一緒に帰ってくるんじゃないのかと思ったので、念のため電話してみました。
バスに乗り遅れたようです。
そんで、親と妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり、飲んだりしながら過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したあと、ネットをしたり、一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
楽しい一日だったよ。
また、昨日みたいに酔いつぶれてしまいそうです。
だって、今も飲んでるもん!!
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/