cold day in the sun

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
11月になり、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
今日から一気に寒くなりましたが、体調など崩されないようにお気をつけください。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしてから、一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムを行ってたのです。
・・・メンバーは僕一人だけ。
でも、スタッフさんと一緒で二人だったんだもん☆
一人じゃないもん!!
まず、カフェの看板を書いてたんだ。
スタッフさんにも看板を書いてもらったのです。
看板をスタッフさんと分担して書いた後は、カフェのお掃除をしてましたよ。
スタッフさんと話をしたりしながらお掃除をしてました。
スタッフさんと二人だけだったけれど楽しくお掃除や看板書きをできました。
休憩後に一服に行って帰ってきてからは、メンバーさんが3名増えて、みんなでクッキーの注文をしたりしてたのです。
それが終わった後、スタッフさんに見送られてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日は、骨折した部分の事で病院に行くぉ。
朝一で行ってから、その後PJに行こうと思います。
明日は、指の固定具が取れるといいな。
そしたら、カフェにも立てるのに。
早くカフェに立ちたいよ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/