I want to confide a trouble.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は楽しむぞ☆
どうも、僕です。
今日は、9時ころに病院に行ったんだ。
レントゲンを撮りました。
だいぶ、骨はくっつき始めてるけど、まだ固定しなきゃだめだって。
・・・orz
その後、おじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんは寝てたから、起こしたらかわいそうだと思ったので、そのまま帰りましたよ。
一回お家に帰ってきてから、包帯を巻いた後、PJに行きました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、カフェの看板を書いてました。
そんで、一服に出かけたりして、戻ってきてからスタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
お昼休みはカフェにいました。
スタッフさんと話をしてましたよ。
スタッフさんに「何か抱え込んでることが無い?」って聴かれたけど、答えられずじまいだったんだ・・・・・
その後、1時からカフェのミーティングに参加しました。
僕がここに居ていいのか分からなくなったのです。
とりあえず、カフェの件で改善点などの発言はしたけど、どれも人の受け売りだったんだ。
自分の言葉で話せなかった・・・・・
カフェで、提案したいことが思い浮かばない。
・・・何だか、2週間ほどカフェに立ってないから、分かんなくなってきた。
でも、カフェのメンバーの一員でいたいです。
カフェのカリキュラムが終わった後、帰りました。
帰るときに、ミーティングのときの様子を心配してくれたスタッフさんに声をかけてもらいました。
前にスタッフさんに話したことと重なる部分があるので、それを心配してくれたんだ。
話そうと思ったけど、口は動きたいのに言葉が出てこない。
頭の中が混乱してて。
「カフェに立てないことが辛いです。
カフェに立てない自分にイライラしてストレスが溜まるし、それで気分が沈んじゃうのもきついし、それを表に出しちゃう自分が嫌いです。」
そんな簡単な事でさえ、言葉が出てこない。
声に発することが怖くてしょうがなかったんだ。
スタッフさんが心配してくれたのに、ほとんど思ってることを話せなかった自分に嫌気が差します。
せっかく話しかけてくれたのにね・・・・・
スタッフさんに悪いことしちゃったな・・・・・
そして、お家に帰ってきてからは、寝ました。
でも、眠れませんでした。
いろんな事を考えすぎちゃって。
それに、外では鳩がうるさいしさ。
もう、鳩嫌い!
動物の中で、鳩が一番嫌い。
勝手にベランダに居座るし。
そんで、グッタリしてたら、友人から電話がかかってきたのです。
その電話で少し元気になりましたよ。
明日の旅行について話をしたんだ。
楽しみです。
明日は、悩みとか全部忘れて楽しみたいですよ。
その後、テレビを見たり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終わり飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごしてます。
今日のことを思い出したら、少し凹んできた。
僕は役立たずのポンコツ野郎なのかもね。
ダメ人間ですよ。
でも、それでも頑張りたい。
頑張れるか不安だから、月曜日にでもカフェのスタッフさんと話をしてみようと思いますよ。
話をしたら、少しは気分が晴れるのかもしれないし。
はい、そんな感じです。
とにかく明日は楽しんでこようと思いますよ。
明日、友人達と別れた後、そのまま僕が福岡の街にフェードアウトしないように気をつけます。
ちゃんと帰ってくるぜ!!
・・・たぶん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/