大切な日々を失っていく

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寂しい・・・・・
どうも、僕です。
今日は旅行に行ったんだ。
大学時代の友人達と。
友人達は初めて行った佐賀県
ほぼ、兄さんが運転してくれてる車で過ごしたけど、ものすごく楽しかった☆
本当に、運転を担当してくれた兄さんに感謝です。
唐津に行ったり、唐津バーガーを食べたり、滝を見に行ったり、そこでやらしいのを見つけたり、温泉に入ったり、すっごく楽しかった。
その時間も、あっという間に過ぎていきましたよ。
帰りの電車の中、飲んだくれてました。
寂しさを紛らわすために。
でも、紛れない。
友人達と過ごした時が楽しすぎてさ。
この思い、前にも感じたよ。
それは友人との思い出だけじゃないけれど、今の僕に大切な人との思い出が。
昨日、その人にメールしちゃったみたい。
あまりに苦しくてさ。
今も、そのことを考えると苦しいです。
お家に戻ってきて、寂しさは募るばかり。
寂しさは、何に変わるのか分からないままです。
楽しい思い出に変わればいいのに、変わらない思いを抱えたままですよ。
あの時のあの味追いかけてばかりの毎日。
そんな感じです。
というわけで、飲んだくれて酔いつぶれそうなので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/