Nothingness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
虚無感がハンパねぇぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は8時頃に起きたんだ。
昨日はお疲れでしたし、飲みすぎちゃったから寝すぎたみたい。
起きてからもグッタリしてましたよ。
10時頃にお出かけしてみました。
気分転換に。
でも、心が晴れないぜ!!
お家に戻ってきてから、昼食を食べたり飲んだりしてたんだ。
飲んでも気分が晴れないぜ!!
その後寝ました。
寝ても気分が晴れないぜ!!
起き上がってからは、グッタリしてましたよ。
で、ネットをしたりしてたんだ。
夜は晩御飯を食べながら飲んでました。
いくら食っても飲んでも気分が晴れないぜ!!
空っぽの心を満たしたい。
明日は、PJに行くのどうしようかな?
休養も必要なのかもしれません。
でも、よく考えたら、昨日お土産買ったから持って行かなきゃ行けないという件。
まあ、明日は行きますよ。
お昼には帰りますがね。
何だか、疲れたや。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/