My Sad Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝から体調が悪かった僕です。
・・・昨日からか。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝にメールが来ました。
それで、少しテンションが上がりましたよ。
でも、少し上がってても精神的に落ちてる状態・・・・・
そんで、PJに着いてからは、お土産を渡した後、血圧や体温を測ってました。
それが終わった後、お掃除をしてたんだ。
お掃除を終えてからは、看板を書いた後、帰りましたよ。
帰ってきてから、一回お出かけしました。
気分転換に・・・・・
でも、気分が晴れないぜ!!
そんで、お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、グッタリしてたのです。
そして、コンビニに晩御飯を買いに行った後、お家に戻ってきて、お風呂に入った後、晩御飯を食べましたよ。
食が進まない・・・・・
おかしいな、何か疲れた、疲れたな。
今日、僕が時間を作って、スタッフさんと話すことができてたら、少しは気分が和らいだのかもしれないのに。
僕は、それができなかった。
今日の心残りはこの事ですよ。
明日、話せるかな?話せたら良いな。話したいな。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/