I can't reveal a mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一日辛かったなり・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、親にPJまで連れて行ってもらったんだ。
着いてからは、挨拶をしてから血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
何か、グッタリモード。ずっと続いてますよ。
そんで、午前中のカリキュラムが終わった後、カフェに行ってました。
そこで、コーヒーを飲んで過ごしてたのです。
その後は、一服から帰ってきて、カフェの事について話したりしてましたよ。
それが終わった後、帰ろうと思ったけど、親の車がぶつけられちゃったみたいで高城駅まで迎えにこれないということで、バスで帰ろうと思ったけど、バスの時間まで1時間ほどあります。
PJに居るのもきつい状態って言うか、その状態をみんなに見せたくないから、カフェに居ました。
カフェでは、スタッフさんと話したりしてましたが、ほとんどの時間はうつむいてましたよ。
僕、カップを滴り流れ行く水滴になりたい・・・・・
僕、カップの中で溶けて消えてしまう氷になりたい・・・・・
そんなことを考えてましたとさ。
その後、帰る事にしたんだ。
帰るときに、スタッフさんと少し話をしました。
明日、時間を作ってもらって、話をする約束をしましたよ。
話をしたら、気分が楽になるはず。
今日、話をするチャンスはあったのに、棒に振ってしまった僕が嫌いです。
何だか、スタッフさんに迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないですよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、コンビニに支払いに行ったり、帰ってきてからは飲んだりしてましたよ。
そして、PJから電話がかかってきて、明日のことを連絡してもらいました。
明日、僕はゆるキャラの中の人になるんでね。
その件を伝えてもらった後は、ネットをしたりしてました。
その後、寝ようと思ったけど、考え事をしすぎて眠れませんでした。
起き上がって、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごしてます。
この後、寝酒しようかな?
明日は、いつもどおりの時間にPJに行けばいいし。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/