中の人

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
カボたんの中の人になってきた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、血圧や体温を測った後、朝礼をしてからお掃除をしてたんだ。
その後、スタッフさんと話しかけてきてもらったんだ。
で、話をしようと思ったけど、長くなりそうだし、その時はうまく話せるか不安だったので、心のモヤモヤを話すことはできませんでした。
すごく、残念です。
せっかく、スタッフさんに声をかけてもらったのに、それに答えられなかった僕が嫌いですよ・・・・・
その後、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
それが終わった後、ゆるキャラパレードの説明を受けてたんだ。
そして、12時過ぎ頃に着替えました。
ジャン!カボたんです!!(写真はございません)
カボたんの中に入ってみんなに手を振ったりしてたんだ。
何これ、楽しい☆
そんで、ドーム広場でいろんな方々と写真を撮ったり、写真を撮られてポーズを決めてましたよ。
まあ、両手を挙げて手を振るくらいしかできなかったんですがね。
あと、ちびっ子達と握手をしたりしてました。
その後、そのまま中央町を少しだけ歩いたりしてたんだ。
視界は不良でも、付いてくれてるスタッフさんのおかげで転倒したりぶつかったりすることはありませんでしたよ。
その後は、写真撮影などがあったのです。
それが終わった後、隠れてカボたんを脱着しました。
物凄く汗をかいてましたよ。
心地よい汗です。
楽しかったし、いろんな方々の笑顔を見ることができたんでね。
自分の新たな才能が開花しちゃったかも☆
で、PJに戻り着替えた後、メンバーさんに汗取りシートを頂いてそれで顔を拭いたり、汗でぐちゃぐちゃになっちゃった髪の毛をスタッフさんにタオルで拭いてもらったりしたんだ。
その後、しっかりと水分補給をしてましたよ。
異常なほど汗だくになってたせいか、スタッフさんやメンバーさんに心配していただきましたよ。
大丈夫です。僕は元気です。
そんで、しばらく休憩した後、一服に出かけて戻ってきてからはスタッフさんやメンバーさんと話したりしてました。
終礼後、しばらくPJに居ました。
朝に話ができなかったスタッフさんが、3時半過ぎだったら大丈夫だということを聴いてたから、その話をしようか迷ってたのです。
でも、体の疲れには勝てませんでした・・・・・
そして、PJを後にしたのです。
帰りに、そのスタッフさんに会いましたよ。
次はちゃんと話をしようってことを話せて良かったです。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
で、夕方のニュースを見てたんだ。
僕が入ってるカボたんが映ってました。
これ、中の人僕!僕!!って思ってましたよ。
ちゃっかり、録画した僕です。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてからも食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをして今に至ります。
今日は楽しかったなぁ〜
・・・一抹の悲しさが残るけど。
そう、それはモヤモヤとした気持ちが話せなかったこと。
もう、爆発寸前なのに話せなかった。
上にも書いたけど、せっかくスタッフさんが少し時間を作ってくれたのに・・・・・
カボたんの中に入って、少しハイテンションになったけど、今はその爆発しそうなモヤモヤに苛まれてます。
明日は話せると良いな。
爆発しちゃって、僕が暴走しちゃう前に話しておかなきゃ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/