Call me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、爆発しそう・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行きました。
今日は話せるかな?と不安ばかりでしたよ。
でも、今日は話ができるスタッフさんがお休みしてたんだ。
なので、話はできませんでした。
で、カフェの看板を書き終えた後、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、髪の毛を染めたりしてました。
・・・ほとんど、染まってねぇ。
その後、借りてきた「けいおん」を見ながら過ごしてました。
涙がボロボロ出ちゃいましたよ。
その後は、寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、友人にメールを返したりしてましたよ。
そんで、お荷物が届いたのです。
ネットで買ったモッズコート。
試しに着てみたけど、暖かくていい感じでした。
その後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
もう、溜まったものが爆発しそうです。
早く、この心のモヤモヤを話さなきゃ、僕は突飛な行動を起こしそう。
自分を傷つける行為はしませんが、それに近いものをしそうで怖い。
明日、スタッフさんがPJに来てたら話ができるか聴いてみようと思いますよ。
さすがに、来週まで持たすのはムリポ
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/