where is my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日グッタリだった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いた後、血圧や体温を測ってから、一服に出かけたり戻ってきてから、メンバーさんと話したりしてましたよ。
・・・キツイ。
で、朝礼前に帰る事にしたんだ。
お家に帰ってきてから、今にも爆発しそうな心のモヤモヤと戦ってたのです。
結果、僕がノックダウンしました。
起き上がったら、3時過ぎだったんだ。
で、精神的にも肉体的にもグッタリモードから抜け出せずにモヤモヤしたまんま、ベッドの上で横になってました。
メールが来て、少しだけ救われましたよ。
来週こそは、この爆発寸前のモヤモヤした気持ちを話したいです。
本当に、迷惑ばかりかけて申し訳ない。
その後、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのお世話をしたりしてましたよ。
そんで、夜は晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えた後、親と妹さんが帰ってきました。
その後、テレビを見てて過ごして、お部屋に戻ってからはネットをして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は診察があります。
明日こそは固定具が取れると良いな・・・・・
・・・まだ、ダメって言われそうな気がしますが。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/