Bad day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またか・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は診察に行きました。
まだ、固定具が離れない件について。
もう、やだ。
爆発寸前ですよ。
お家に帰ってきてからは、飲んでましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、いろいろとしてましたよ。
夜は晩御飯を食べたり飲んだりしてましたとさ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服して今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
心身ともに喪失状態。
もう、骨折してから一ヶ月くらい経つのに・・・・・
はい、そんな感じです。
疲れちゃったので、もう寝ます。
それでは。(-_-)/