Darkness Dream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
目覚め悪し!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も悲しい夢で目覚めました。
何だろう?
自分の幸せばかり考えてる自分に嫌気が差す。
起き上がってからは、グッタリしてましたよ。
で、その後は、ネットをしたりしてたんだ。
その後、またグッタリしてました。
起き上がってから、昼食を食べてたけど、食欲不振ですよ。
まあ、普段昼食をあんまり食べてないんでね。
食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ようと思ったのですが、なかなか眠れませんでした。
っていうか、眠れませんでした。
悲しい夢を見たときはいつもこうだ。
もう嫌だよ・・・・・
そんで、ネットをしてたのです。
で、久しぶりにギターを弾いてました。
かき鳴らしてましたよ。えぇ。
感情を爆発させるがごとく。
でも、モヤモヤは晴れないし、考えれば考えるほど頭の中から離れない。
どうすりゃいいの?変になりそう。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり、映画の「逆転裁判」を見てたんだ。
結構面白かったですよ。
お部屋に戻ってきてからは、一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
今夜はいい夢を見られますように・・・・・
いや、良い夢じゃなくてもいいんだ。
普通の夢を見ていたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/