I need you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は会えなかったのが寂しいですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、血圧や体温を測った後、一服に出かけたりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いてました。
書き終えた後、栄養管理の話を聴いてたんだ。
その後、一服に行って戻ってきてからは、カフェのカリキュラムを行ってたのです。
今日はクリスマスツリーを出したりしてましたよ。
カフェのカリキュラムを終えたあと、帰りました。
帰ってきてからは、寝てましたよ。
起き上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたり、友人と電話をしたりしてたのでs。
その後、お風呂を沸かして、グッタリしてました。
相変わらず、例の事に心が揺さぶられて爆発寸前ですよ・・・・・
そんで、妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
久しぶりに、リアルタイムで「酒場放浪記」を見ましたよ。
見終えた後、お部屋に戻ってきて、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
今日は会えなかったけど、大丈夫かな?
もし、体調を崩してたら、無理せずに休んでてほしいですよ。
だって、心配だもの。
爆発寸前な自分のことも心配だけど、それ以上にあの子の事が心配です。
明日は元気な姿を見られると良いな☆
今の僕はこんなままだけど、あの子には元気で居てほしい。
本当に僕にとって掛け替えの無い存在だからさ!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/