君の声が聴きたいよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は寒くなるみたいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに行ってから、血圧や体温を測った後、一服に出かけたりしてたのです。
そんで、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
それが終わった後、カフェの看板を書いてました。
看板を書き終えた後は、カフェの掃除をしたんだ。
その後、休憩に入り、一服に出かけました。
戻ってきてからカフェのカリキュラムを行ってたのです。
それらが終わった後、帰りました。
帰る途中に本部に寄ったんだ。
訪問看護の担当の方に渡すものがあったんだけど、渡せませんでしたよ。
ま、いいか。次の機会で。
その後、晩御飯の買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだ後に寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
それから、妹さんが帰って来た後、お風呂から上がり、晩御飯を作って食べてました。
食べながら飲んでましたよ。
飲まなきゃやってられねぇぜ!!
爆発寸前っていうか、もう亀裂が入っている僕のモヤモヤ。
爆発しちゃうのは時間の問題かもね。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日もあの子に逢えなかったよ。
大丈夫か不安になります。
もし、体調不良だったら無理せずに安静にしてほしい。
自分の心を話せるのはあの方だけだけど、あの方が体調が悪い状態で話を聴いてもらえるのも、僕にとってキツイです。
とにかく、元気になってほしいんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/