誰かにそばに居てほしい寒い夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒いっすね〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、朝に起きて一服した後、ゲロりました。
今日は休もうか・・・と思ったけど、行きましたよ。
PJに着いてから、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、一服に行きました。
戻ってきてから、グロッキー状態だったんだ。
なので、朝礼前に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
バッタリと倒れこむような感じでね。
5時頃まで起き上がれませんでしたよ・・・・・
もう、爆発しそうなり・・・・・
キツイ・・・・・
そんで、起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
ウサギさんに餌をあげたりした後、ネットをしてました。
親と妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってから晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
たくさん寝たのに疲れたな。
もう、心のモヤモヤがヤバイ。
今日ぶっ倒れるように寝ちゃったのは、そろそろ限界だという合図なのでしょう。
って言うか、限界状態のまま過ごして体にそれが出ちゃったのかもね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/