天使にふれたよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
けいおんカラオケ行きたいわぁ〜
「天使にふれたよ」歌いたいわぁ〜
U&I」も歌いたいわぁ〜
何故ならこの2曲の心境を感じてるからです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行って、着いてから血圧や体温を測ってたのです。
それが終わった後、一服に行ったり、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
その後、また一服に出かけました。
戻ってきてから、カフェのメンバーさんと看板を書いたりしてましたよ。
その後は帰ることにしたんだ。
でも、その前に話をすることができましたよ。
もう、溜まったものを吐き出しました。
僕の爆発寸前だった心に手を差し伸べてくれました。
最初は僕が軽く憔悴状態だったけれど、話をしていくにつれて、笑顔が戻ってきたんだ。
爆発寸前だった僕のモヤモヤもスゥ〜と解消されました。
たくさん話ができたし、たくさん話をしてくれた。
そのおかげで、爆発寸前だった僕の心も晴れて行ったのです。
本当に嬉しいことですよ。
最後、泣きそうになりました。
っていうか、目が潤んでました。
笑顔を見せながら目が潤んでたっていう、今まで抱え込んでた感情が表情などで出てきた感じです。
辛かったよ、今まで。
でも、話を聴いてくれたおかげで、僕は元気になれた。
笑顔も以前のように出せるようになった。
今日、話をした方が数日間休んでたから、体調のことが気になったけど、その事も気にしなくていいと言ってもらえたんだ。
まあ、それでも心配なんですがね。
病み上がりなのに、こんなに話を聴いてくれて、たくさんの言葉をくれた方に感謝です。
ありがとうと何度も伝えたいですよ。
話を終えた後は、お家に帰りました。
帰る前に、スーパーで昼食を買おうとしたら、叔父に会って昼食を買ってもらったんだ。
ありがたや。ありがたや。
ただでさえ、金欠で切り切りな感じで買わなきゃいけなかったんでね。
お弁当を買ってもらったんだ。
もし、叔父に会ってなかったら、59円のインスタントラーメンを買う事になってたでしょう。
その後、叔父と別れてから、お家に帰る前に、ファミマに寄りました。
・・・何だ、この臭い!!
何か、ファミマ中に異臭が漂ってましたよ。
で、飲み物を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてましたよ。
その後、ネットをしてたら、ファミマの異臭についての事が乗ってました。
どうやら、新しいメニューが異臭の原因みたいです。
その後は、ぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターの振り付けを練習してたり、変なテンションで過ごしてましたとさ。
親と妹さんが帰ってきてからは、通常テンションにシフトチェンジです。
お父さんもお家に来て、お小遣いをいただきましたよ。
これで、来月まで生きられそうなり。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた後、お父さんが帰ってから、テレビを見たり、お部屋に戻りネットをしたり一服したり飲んだりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、いい一日だったな。
何度も書くけど、本当にあの子に感謝してます。
昨日の今頃は、ベッドの中で爆発しそうなモヤモヤと戦ってたけれど、今日はおかげさまでゆっくりと寝付けそうな気がします。
苦しくて苦しくて涙が出そうな日々を送ってましたが、今は嬉しくて嬉しくて涙が出そうです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/