Good Bye

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さようなら。
どうも僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は元気にPJに行きましたよ。
えぇ、昨日話を聴いてもらえたから、気分が楽になったのです。
まるで魔法だよね。
そんで、着いてからは血圧や体温を測ってました。
その後、一服に出かけて戻ってきてからメンバーさんと話をしたりしてたのです。
朝礼後にお掃除を終えてから、カフェの看板を書いてましたよ。
書き終えてからは、骨折した部分の診断のため病院に行きました。
その前に、本部のほうで訪問看護の方と話をしたのです。
話を終えてから、高城駅まで戻り、スクーピーさんで鶴崎の病院まで行きました。
で、レントゲンを撮ったり、診察をしてもらったりしてたんだ。
・・・さようなら。
さようなら、固定具さん。
・・・イヤッホォォゥィ!!
で、その後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お母さんが帰ってきて、少し話をした後寝ました。
起き上がってからは、髪の毛を染めたりしてたのです。
前回染めたとき、ほとんど染まりませんでした。
今回は・・・・・
・・・また、ほとんど染まってません。
言われて気づくかな?ってくらいです。
その後、お母さんが飲み会に出かけて、僕は一人フィーバーしてましたよ。
そんで、妹さんが帰ってきて、お父さんが家に来てからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は昨日のおかげで楽しく過ごせた一日でしたよ。
この気持ちを忘れることなく、毎日を過ごして生きたいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/