Heat

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、5時頃に起きて、一服したりしてたのです。
その後、テレビを見たりネットをしたりしてましたよ。
そして、コンビニに支払いに行ったりタバコを買いに行ったりしてました。
帰ってきてからは、少し横になったあと、お出かけする準備をしてたのです。
そんで出かけました。
病院に着いてからは、診察を受けたり、ワーカーさんと話して診断書を貰ったりしてたんだ。
その後、薬局でお薬を貰い、アクロスタウンに行きましたよ。
アクロスタウンでは、ユニクロヒートテックを買ってもらったりしてたのです。
そして、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、コンビニに買い物に行きました。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、PJの友人と飲み会ですよ☆
楽しみです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/