Enjoy My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はPJの友人達と飲み会に行ってきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は6時頃に起きたんだ。
それから、お風呂に入ったりしてましたよ。
その後、一杯やりながら昨日の残りのおでんを食べてました。
その後は、寝ようと思ったんだ。
そしたら、PJの友人から電話がかかってきたのです。
何?もうカラオケをするとな!?
聴いてなかったなり〜
まあ、僕の連絡ミスですよ。
ちゃんと聴いてれば、行けたのに。
で、その後は、洗濯物を干したりしてたんだ。
家の用事を済ませたあと、親にお街まで送ってもらいましたよ。
カラオケに着いてから、みんなと合流した後、トキハの喫茶店で話をしたりしてました。
そんで、同じくお家の用事で遅れてきた友人と合流してから、飲み屋へと向かいましたよ。
まず、頼んだのは・・・・・
お冷。
お冷で乾杯しましたよ。
まあ、飲み放題じゃなかったから、お酒の料金に戦々恐々としてたんですよ。
その後、焼き鳥を食べながら話したり、途中ビールを一杯だけ頼んでそれを飲みながら食べたり話したりしてました。
モッズコートを着てた僕の青島物まね(全然似てないけど)をしたりしてましたよ。
もう、特別なんだからね///
で、そのネタを振った友人はカラオケと朝起きた時間の関係でグッタリしてましたよ。
本当に、面白い友人達です。
一緒に居て楽しいですよ☆
大学時代の友人達とは、数ヶ月に一回くらいしか会えなくて寂しいけれど、こうしてPJでも友人が居るということは、僕は恵まれてるなと思います。
今まであんまり話す機会が無かったけど、今日いろいろと話せて仲良くなれた友人も居て、嬉しかったです。
明日からまた頑張れそうですよ。
そんで、友人達と別れてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、飲んだり少し食べたりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日からカフェに復帰しようと思うので、明日からも頑張ります!!
その活力を今日得ることができました。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/