Re

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
復帰しました☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
その後、メンバーさんやスタッフさんと話しをしてました。
朝礼後にお掃除をしてから、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりお掃除をしたりしてましたよ。
その後、休憩を挟んで、一服から戻ってからは、クッキーの注文をしたりしてたんだ。
そして、カフェのカリキュラムを終えました。
で、その後着替えて、カフェに立ちましたよ☆
一ヶ月ぶりにカフェに復帰です☆
ご常連さんやメンバーさんが来てくれたんだ。
僕の時間帯には4名様いらっしゃってくれたのです。
嬉しいぉ。(;ω;)
そして、カフェのシフトを終えたあと、おトイレ掃除をしてから、PJに戻り、研修日報を書いたりしてました。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからは、スタッフさんから研修日報を受け取って帰ることにしたんだ。
帰るときにスタッフさんと少し話をしました。
そして、帰りましたよ。
今日はカフェにも立てたし、スタッフさんともその事で気持ちがスッキリしたと話せたりできて、本当に良かったです。
帰りにスーパーで買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、配達物を受け取った後、寝ました。
届いたCDを聴きながら寝てたんだ。
・・・もうすぐクリスマスですねぇ〜
えぇ、クリスマスソングのオルゴールCDを買ったのです。
これなら、カフェでも流せそうですし。
ゆっくりと眠りに落ちて行き、起き上がってからは、食器洗いや洗濯物を取り込んだりお風呂を沸かしたりしてたのです。
親と妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってから、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
9時から「吉田類の酒場放浪記」を見ながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えて見終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は充実した一日でしたよ。
明日も頑張りたいと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/