C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ファッションモンスターの振り付けを完コピしたい僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もいつもの時間にPJにいったんだ。
着いてから、血圧や体温を測った後、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
その後、一服に出かけて戻ってきてからは、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えた後、カフェの看板を書いてたのです。
それが終わった後、カフェのお掃除をしてましたよ。
で、カフェのお掃除を終えた後、カフェのメンバーさんが元気カボスを注文するのをハラハラしながら見てたのです。
次は、僕がこの注文をすることになるかもしれない・・・と思うと心臓バクバクでした。
まだ先の事なのに、注文するまえから、緊張してどうする・・・・・
その後、スタッフさんやメンバーさんと在庫補充してから、カフェのカリキュラムを終えたんだ。
そして、お家に帰りました。
スタッフさんと軽く話した後、スタッフさんに見送られてね。
今日は、1時間しかカリキュラムを受けませんでしたが、楽しかったですよ☆
そんで、お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、昼食を食べてました。
えぇ、訪問看護の担当の方と話して、昼食も食べなきゃいけないと思ってきてるのです。
いつか、PJでも昼食を食べれるようになると良いな。
はい、そんな感じです。
その後は、寝ましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻って飲んでます。
さて、何を肴に飲もうか・・・・・
まあ、この秋の夜空と空気と音楽を肴に飲みますかねぇ〜
・・・僕ったら、ロマンティスト。
久々に、詩でも書いてみようかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/