Come With Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
永遠に笑顔で居たい僕です。
辛いときに笑顔で居られるってすごいと思うの。
そんな人に私はなりたい。
まあ、息抜きは必要ですがね。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに着いて血圧や体温を測った後、一服に出かけました。
その後、一日の予定を書いたりした後、朝礼後に調理実習のメニュー決めを眺めたりしてましたよ。
その後は、お掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後は、カフェの看板をメンバーさんと書いてました。
書き終えた後、スタッフさんやメンバーさんと話をして過ごしてたんだ。
で、11時からカフェに立ちました。
開店準備をしてたりしてたのです。
お客様はいらっしゃいませんでしたが、スタッフさんがドリンクを作ってほしいと来てくれましたよ。
ドリンク作りを引き受けた後、スタッフさんがルンルン気分で戻っていったのを見て、「可愛すぎるやろ〜!」って思いました。
で、ドリンクを作ってスタッフさんにお渡ししましたよ。
その後、ドリンクが美味しかったと感想を言ってくれて、嬉しかったです。
愛情をこめて作りましたから☆
でも、何だか心配になりましたよ。
ちょっと、空元気を出してるんじゃないのかな?と思ったりしたのです。
そして、次のメンバーさんとシフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、着替えて一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、コーヒーのおまけでスタッフさんと遊んだ後、昼食を食べたりしてました。
食べ終えた後、研修日報を書いてセンター長に渡して、カフェの担当のスタッフさんに渡してもらうように言ったんだ。
どうやら、早退しちゃったみたいです。
やっぱり、無理してたのかな?
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのお世話をしてましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を作ってそれを食べながら飲んでましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
で、飲んでます。
やっぱり、好きな音楽を聴きながら飲むのは良いですね。
まったりとした時間を過ごせるぉ。
今日も楽しい一日を過ごすことができました。
でも、心配なこともあったんだ。
はい、それが僕の今日の一日です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/