Come away with me.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日から3連休ですね。
予定はナッシング!
ただの金欠の連休を過ごす僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから血圧や体温を測ってましたよ。
その後、剣玉をしたり、一服に出かけたり、メンバーさんやスタッフさんと話したりしてました。
朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、カフェのメンバーさんとカフェの看板を書いてたのです。
室内清掃があったから、外で書きましたよ。
スタッフさん達に見守られながら。
その後、クッキーが届いたので、スタッフさんを呼びに行き、スタッフさんの変わりに少し室内清掃をしたり、戻ってからは看板を書いたりしてました。
看板を書き終えた後、室内清掃をしてました。
その後は、そうめんを作ったりするのを少しだけ手伝ったり、また剣玉をしたりしてましたよ。
だいぶ上達しました。
12時前にカフェに立ちましたよ。
今日はご常連さんに来ていただきました。
ご常連さんとは音楽の話をしたんだ。
i tunesのラジオでのブルースのオススメチャンネルを教えていただいたんだ。
今度聞いてみようと思います。
こうしたお客様との会話が嬉しいです。
カフェのシフトを終えたあとは、おトイレ掃除をしてから、先月分のお給料を貰った後、みんなに挨拶をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、鳩を追っ払ったり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりして過ごしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
夜は、親と妹さんが帰ってきてから、妹さんにパソコンのお金を研修費から渡したり、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しい一日でした。
毎日、一日一日を楽しむことで、明日への新たなる希望になるんじゃないのかな?と思ったりします。
だからさ、僕と楽しみを共有しようよ!!(本音:誰か連休中は暇だから誘ってくれ!)
はい、そんな感じです。
ホントは、明日PJの友人と温泉に行く予定だったんだけど、お金がね・・・・・
お金のかからない感じで誰かまったりしようよ!!
はい、そんな感じです。
連休中は詩などの創作活動でもしようかしら?
この前は書こうと思っても書けませんでしたし・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/